ホームステイで英単語が分からない?Google翻訳の魔法で自信をつけよう!

こんにちは!Fラン大学生のしょうたです!

 

英単語が分からなくて、英語が聞き取れない

時は、Google翻訳を使うだけで

会話が広がります!

 

この記事を読むと、ホームステイで

英単語が分からなくて、英語が聞き取れない

という不安がなくなります。

 

 

この記事を読まないと、せっかくの

ホームステイで英語が分からなくて、つらい

気持ちになります。

 

僕も高校生の時に、英単語が分からなくて

Google翻訳を使うことで

理解することが、出来ました。

 

Google翻訳を使っていいの?と疑問に

思う方もいるでしょう。

 

ですが、留学会社のIGEさんのブログ

でもGoogle翻訳を使うことを

推奨されています。

 

weexchange.com

 

私も、ホームステイで英単語が分からなくて

英語が聞き取れない時

とても強い不安がありました。

 

 

 

ですが、Google翻訳を使う

ことで、会話を理解することが

出来ました。

 

あなたも英単語が分からなくて

英語が聞き取れない時は

Google翻訳を使いましょう。

 

英単語が分からなくて、英語が

聞き取れない時は、Google翻訳

恥ずかしがらず、使いましょう。

 

 

まずは、Google翻訳ダウンロード

しましょう。