知らない英語を理解したい人必見!Google翻訳だけで知らない英語を理解できる方法

こんにちは!しょうたです!

 

知らない英語が困難な会話を楽しい体験に

変える!

Google翻訳で言葉の壁を乗り越えよう!

 

今回は会話中、知らない英語が出ると

理解が難しいという悩みを

持っている人に向けて伝えていきます。

 

この記事を読むと、ホームステイで

会話中、知らない英語があっても

理解が出来るようになります。

 

 

知らない英語が理解が出来ると

 

このようなメリットが3つあります。

 

  • 会話が途切れることがなくなる

 

  • コミュニケーションの幅が広がる

 

  • 新しいフレーズを覚えられる

 

 

知らない英語が理解出来ないと

 

このような3つの状況になります!

 

  • 会話が途切れる

 

  • コミュニケーションの幅が広がらない

 

  • 新しいフレーズが覚えられない

 

 

知らない英語が理解できないと先ほどの3つ

のようなことになります。

なので、Google翻訳を使いましょう!

 

イギリスでのホームステイ

 

私は高校1年生の時イギリスにホームステイ

をしました。

その時の出来事について話します。

 

 

夕食が終わった後、翌日の説明を

してもらいました。

 

 

しかし、知らない英語が話に

出てきて分かりませんでした。

なので、Google翻訳を使いました。

 

 

そしたら知らない英語が理解出来ました。

 

 

ですがGoogle翻訳を使っていいの?

と疑問に思う方もいるでしょう。

 

ですが分からない事を分からないままに

する方が良くないです。

 

なぜなら、分からないままにすると

ルールや次の予定を理解できません。

 

 

なので、あなたも知らない英語が話に

出てきたらGoogle翻訳

使いましょう!

 

まとめ

 

これらの事をまとめると。

 

最初は、不安ですがあなたも知らない

英語が話に出てきたらGoogle翻訳

迷わず使いましょう!

 

 

もし、知らない英語を分からないままに

したら相手を不愉快にさせてしまう恐れが

あります。

 

 

例えば、会話が途切れたり

コミュニケーションの幅が広がりません。

 

なので、まずはGoogle翻訳をダウンロード

しましょう。